パズーは創業以来、オークションに頼らない仕入れを徹底しています。自信を持ってお勧めできる車だけを展示販売するからこそ、お客様がパズーの厳選車に乗っていただく限り、最大限のアフターケアをする責任があると考えます。だからこそ、期日を設定した保証はパズーの信念に反します。
パズーのアフターケアは期日を設定しません。長期長距離という名目上の保証ではなく、もっと中身の充実したサポートをお客様に提供しよう。当店で買っていただいたお車は、お客様が手放すまでしっかりとケアを行う。他社や業界を基準として「保証」を設定するのではなく、これこそが「パズー・クオリティ」であるというものを設定しよう。
そこから生まれたのが、「Pazu Guarantee Standerd」であり、お買い上げいただいたお客様にお渡しする、「Pazu Club」メンバーズカードです。
パズーの保証はその長さではなく、お買い上げ頂いた後々に至る内容に重点を置いています。
一般的に設定されている基幹部品によるトラブルは、ほとんどの場合、もともと抱えている、もしくはトラブルの前兆があるものです。つまり、一般的に謳われている保証期間に、これら基幹部品に明らかなトラブルがなければ保証の対象外であり、その後のトラブルはオーナーの自己責任になってしまいます。
また、走行による劣化であったり、消耗である場合、トラブルに係る責任の所在も曖昧です。
ここで重要なのは、アフターケア・サービスの内容なのです。
パズーでは、保証は保証として設定はしていますが、主に「パズー・クラブ」という形態でお客様のカーライフのサポートを行っています。パズーでご購入いただいた方は、そのお車に乗り続けられる限り、「パズー・クラブ」の優遇特典をお受け頂けます。
厳選したセレクトカーだから永く乗って頂きたい。 保証だけではなく親身なアフターケアやサポートこそが、販売店としての責務だと考えています。
パズーでは率先してハイブリッドカーやEV車をラインナップしています。
環境に優しく低燃費でランニングコストの安いハイブリッドカーですが、一部、内燃機関車とは違ったメンテナンスが必要になります。
パズーは店頭販売の豊富な実績を通じて、ハイブリッドカーの特殊なメンテナンスに精通していますので、安心してお任せいただけます。
もちろんメンテナンスだけではなく、大がかりな整備や修理に至るまで、信頼できる専門提携工場と連携し、ハイクオリティなアフターサービスをご提供しています。